バイアグラ 使わずに

バイアグラを使わずに、恋人とチョメチョメする

MENU

一生恋愛したい

恋愛というと生きていく上では必ず必要なもの、というか自然としてしまうものではないでしょうか。年をとっていても恋愛をしているとキラキラ輝いて、年齢より若く見えるかたが多くいらっしゃいます。内面も外見的にも綺麗になれる魔法だと思います。
また恋愛をしていることによって仕事や勉強への活力になったり、自身の恋愛経験をもとに音楽や演劇、作詞作曲、などの芸術面への表現力が深まったりします。それは見えない財産ですね。一度うまくいかなくてもう恋愛なんてしたくない、というかたもいると思います。でも人生は一度きり。めげずに次の出会いを期待して自分を磨いて待っていましょう。きっと以前よりもっと素敵な人に出会えますよ。

 

と恋愛にかかせないのがエッチですが。
最近どうもあっちの方が弱くなってきて・・・

 

いわゆる中折れ状態で最近は恋人も呆れ顔だったりします。
で悩んだ挙句どうするかをいろいろ考えてみました。

 

選択肢は、

 

1.ED治療をしてくれる病院にいく
2.精力剤を試す
3.マカ系のサプリメントを試す
4.スクワットを毎日する
5.精力アップにつながる食品を積極的にとる
   カキとか、キウイとか。

 

で、結構悩んだのですが、薬や病院ってやっぱりちょっと怖いですよね。

 

なので、まずは、

 

3.マカ系のサプリメントを試す
4.スクワットを毎日する
5.精力アップにつながる食品を積極的にとる

 

の3つをすることにしました。
特にスクワットは、かなり効くみたいですね。

 

サッカー選手と野球選手の精力がすごいってよく聞きますが、あれは
太ももやおしりの筋肉がすごいので、あそこに流れ込んだ血液が逆流せずに
あそこにとどまっているんですって。
だから、いつまでも固い。
うらやましいものです(笑)

 

ということで、僕も、ギンギンを目指してスクワットやら、
マカ系のサプリやら、食生活を意識することにしました。

 

まあ一ヶ月ぐらいで結構変わるかなーーー
楽しみにしています。
ちなみにマカサプリはDHCのにしました。
あと、このサイトはいろいろ参考になりました。
→ たたない原因から対処法までのっているサイト

 

 

更新履歴